北都健勝学園同窓会

同窓会ニュース

つばさ会発足10周年記念 同窓会総会 参加への御礼の手紙

2017.10.2

楽しい「時間」をありがとう♪

~同窓会参加への御礼の手紙~

 

拝啓、皆様におかれましてはお変わりなくお過ごしのことと存じます。

 さて、平成19年3月、新潟看護専門学校(当時の校名)1回生が卒業すると同時に、「新潟看護専門学校同窓会つばさ会」が発足しました。平成22年4月、新潟看護医療専門学校へと校名が変更となり、それに合わせ名称を「新潟看護医療専門学校同窓会つばさ会」と変更いたしました。

 早いもので、本年「つばさ会」は、めでたく10周年を迎え、このめでたい祝賀年を記念して、『つばさ会発足10周年記念 同窓会総会』を、去る9月30日(金)に新潟市内のホテルにて開催いたしました。

 ご出席いただいた皆様、久々の旧友との再会は如何でしたでしょうか?

 同窓生、学園関係者をあわせ50名もの方々にご出席いただき、懐かしい恩師、そして同窓生の皆様との再会に積もる話も尽きなかったことと思います。

 恩師の先生方とも まだまだ語り(飲み!?)明かしたかったのですが…(笑)

 皆様の楽しそうな姿を見て、いつになっても昔のように何の気兼ねも無く付き合える同窓生の存在の大きさ、そして大切さを改めて感じさせられたところです。

 今回の同窓会は、つばさ会役員会において数年前から検討を重ね、ようやく開催することができました。

 看護師、はり師、きゅう師、それぞれの医療現場において本業で忙しい中、準備を進めてくださった役員会の皆様に心から感謝しています。

 今後も、母校である新潟看護医療専門学校、並びに学校法人北都健勝学園の発展への協力に努めてまいる所存でございます。

 今後とも一層のご指導、ご鞭撻をお願い申し上げます。

 末筆ながら、皆様の今後ますますのご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げまして、お礼の言葉に代えさせていただきます。

敬具

平成29年10月2日

 

新潟看護医療専門学校同窓会つばさ会

会長  中原 穣

住所変更・各種変更届け各種証明書発行